育休中のワンオペ育児ママ

育休中の0歳児男の子ママです。旦那は激務。里帰りしないでワンオペ育児頑張ってます。励ましてください(笑)

冬生まれの産前準備に買ってよかったもの✨ おむつ拭きウォーマー

 

こんにちは

 

産前産後に買ってよかった!

というものあげていきます^^

私は節約派なので←

どこで買ったら安かったよ!などの報告もさせていただきます❤️(笑)

 

 

妊娠して初めて知った存在、

「おむつ拭きウォーマー」

初めて聞いたときは笑っちゃいました。

…が!

冬生まれの赤ちゃんには買ってよかったですよ。

冬生まれでない赤ちゃんには必要ないかも?

 

たまたまコンセントを抜いていて、

冷たいおしり拭きを充てた途端…

「びやぁああ〜(>_<)」ということがありました😅

もう春になり暖かくなったので、

もうおしり拭きウォーマーは必要ありませんが、

開け閉めが楽なので使い続けています。

 

おしり拭きウォーマーといえば、な

コンビのこちら。

私の調べで一番安かったのは、楽天さんでした。

こちら↓ 送料込みで2,880円✨

 

と、思いきやamazonで値段が下がってしました💦

私が買ったときよりは安い…がーん😭

 

 

 

 

同じくコンビの茶色いこちらも人気のようですが、

 

 

 

レビューをいろんなところで確認しましたが、

おしり拭きが乾燥してしまうそうです。

こっちのほうが高いのにね〜〜

 

 

とはいえそんなに長い間使うものでもないです。

中古やお下がりで十分だったなーと反省中。。

amazonなら中古でお安く手に入りそうでした。

 

 

話が長くてすみません💦💦

 

買ってよかったものについては

子どもの成長によって感じ方も変わると思うので、

随時更新していきます😊