育休中のワンオペ育児ママ

育休中の0歳児男の子ママです。旦那は激務。里帰りしないでワンオペ育児頑張ってます。励ましてください(笑)

ワンオペ育児な日々 哺乳瓶を拒否

 

こんにちは

 

2ヶ月ぶりに、

そういえばミルクあげてないなぁ

と思い哺乳瓶を渡してみました。

 

 

飲まない😭

押しても引いてもちょっと舐めさせても、

べぇーと吐いて飲まない上に、

いやいややめて!という表情…。

 

 

ここ2ヶ月、お出かけにミルクを持っていっても、

たまたま授乳室があったり、泣かなかったりで

与えていませんでした。

 

これから保育園(まだ復帰も未定だけど)や

友人の結婚式やお出かけの予定が多いのですが…。

 

一度哺乳瓶を拒否しだすともうダメなのかな…?

あぁこの先どうしよう😭