育休中のワンオペ育児ママ

育休中の0歳児男の子ママです。旦那は激務。里帰りしないでワンオペ育児頑張ってます。励ましてください(笑)

赤ちゃんと御殿場アウトレットへ 授乳室やおむつ替えスペースも意外と充実!

こんにちは

赤ちゃんのお洋服を買いに
御殿場アウトレットに行きました!

 

 

結果は…
gapロンパースを1枚買っただけ(笑)

 

お店レポート

プチバトーに期待していたのですが、
男の子のものはあんまり品揃えよくないなぁと思い、結局買いませんでした。

40%もオフになっているものも多かったので、

気にいるものがあればとてもお得だと思います!


ラルフローレンはベビーキッズ共にたくさん!

男の子ものも充実していました。

 

あとはドルガバとかにもベビー服ありました。やはりお高いですが…。

ということで私はgapで1枚買っただけです。
期間限定半額セールで、半額。
gapって私が行くとだいたい半額なのですが…(笑)

 

ポンポワンバーバリー

キャスキットソン、メゾピアノポンポネットジェラート

などもありました。

女の子向けのお店が多かったです。

ちょっといいお洋服を買いたいときにいいですね。

 

ミキハウスはあまり好みではないのですが、おもちゃ目当てで覗いてみました。
靴やレインコートなど小物もたくさんありました。

おもちゃはあんまり安くなってなかったです。絵本も割引はナシ。

お弁当箱やランチグッズなども揃っていたので、

幼稚園の入学前ならいろいろ買えちゃいます。

ミキハウス内にはプレイコーナーがあります✨

少しお兄ちゃんな子たちが遊んでました。やっぱり大人のお買い物に付き合うのは、暇だよねー😭

レゴポケモンストアにもお子さんいっぱいでした。

 

アウトレット内の公園


御殿場アウトレット内には滑り台のある公園(プレイグラウンド)もあり、

もう少ししたら遊んであげられそう✨なんて思いながら見てました。

滑り台以外にもバネでびょんびょんする馬の遊具などもありました。

イーストとウエストの橋の間あります。

 

授乳室とオムツ変えスペース

さすがに授乳室もオムツ変えスペースもいくつもありました✨
でもやっぱり混みますね💦
授乳室に入れず、オムツ変えスペースで授乳されてる方もいらっしゃいました。
オムツ変えスペースは男子トイレにも女子トイレにもあって、

授乳室内にもあったのでパパでも安心です!

万が一おむつが足りなくなっても、

おむつの自販機まで用意されてました。

もちろんミルク用のお湯と、離乳食用の電子レンジも完備。

フードコートなら離乳食もOKです。

フードコートは広々していて、土日のお昼でもちゃんと座れました。

 

 

ベビーカー

もちろんアウトレット内はベビーカーでも快適✨
ベビーカーの貸し出しもありました。

アウトレット内はスロープもたくさんあって、

段差もほとんどなく楽しく回れました。

 

 

 

少しリッチに赤ちゃんのお洋服を買いたいときにも、

親がお買い物したいときにも、御殿場アウトレット楽しくていいかもしれないですね😊